いきものMV

海外のミュージックビデオをボーッと眺めるのが趣味です。昆虫とか好きなので生き物が出てくるMVだけブログに載っけます。  多分同じような事している人、他にもいると思います。

Cardi B - Bodak Yellow [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

youtu.be

ラクダ1頭、豹が1頭出てきます。

この曲、私は歌詞がとても好きです。

 

 

前、エミネムのMVには動物が出てこないって言及しましたが、

よくよく考えたら「hood(地元)」を大切にする感じのラッパーって

MVに動物を出してないですね。

動物がMVに出てくるのって孤独の象徴か、己で戦ってる表現なんですかね。

この曲で彼女はテイラー・スウィフトからビルボード1位を奪いました。